たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2008年08月13日

ヘンリーワインハード

原産国:アメリカ
アルコール度数:5%

(だまだまコメント)

伝統ある手作りのプレミアムビール。
珍しい「ツーロー麦芽」を使っていて薫り高く口当たりが柔らかです。

(ねじまき鳥コメント)

最近外国のビールばかり飲んでいて、
何となく口に合わなく「うへー」って感じだったのだけど、
久しぶりに「あ、いいんじゃないの?」的なビールに再会。
「ツーロー麦芽」ってのが何だかよく判らなかったりもするのですが、
なかなか飲みやすくて良いかも。
まぁ夏だからねー、やっぱビールは美味いよ。

ヘンリーワインハード

今日は劇場で「百万円と苦虫女」を見てきました。
とりあえず蒼井優は可愛い。


  • 同じカテゴリー(アメリカ)の記事画像
    クアーズ
    チリビール
    ジーマ
    レモンビール
    同じカテゴリー(アメリカ)の記事
     クアーズ (2008-09-18 20:56)
     チリビール (2008-07-06 23:47)
     ジーマ (2008-06-13 23:12)
     レモンビール (2008-06-03 21:35)
    Posted by ねじまき鳥 at 23:41│Comments(0)アメリカ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヘンリーワインハード
      コメント(0)