たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2008年08月23日

レッドストライプ

原産国:ジャマイカ
アルコール度数:4%

(だまだまコメント)

レゲエの島からやってきた切れ味抜群のビール。
柔らかな麦の香りと軽やかなコクで喉越しが爽やかです。

(ねじまき鳥コメント)

やはり暑いところのビールだからでしょうか。
すっきりとした喉越し。浜辺で踊りながら飲むには良いかも?
ってまぁ、ジャマイカに対する偏見みたいなところもありますけどね(笑)
味は日本のビールっぽい飲みやすさ。
何気に私が普段飲んでる、キリンのグリーンラベルに似てるかも?

レッドストライプ


  • Posted by ねじまき鳥 at 22:26│Comments(0)ジャマイカ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レッドストライプ
      コメント(0)