たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2008年09月18日

クアーズ

原産国:アメリカ
アルコール度数:5%

(だまだまコメント)

ロッキー山脈の湧き水で醸造した
アメリカのファイン・ライト・ビール。
さっぱりと飲みやすいクリアな味。

(ねじまき鳥コメント)

アメリカのビールって事で、
バドワイザーみたく、薄く水っぽいビールなのかな、
って思いながら飲んだら、ちょっとクセがあるっていうか、
日本のビールには無いような味ですね。
喉が渇いたときにゴクゴク飲むようなビールじゃないかな?

クアーズ


  • 同じカテゴリー(アメリカ)の記事画像
    ヘンリーワインハード
    チリビール
    ジーマ
    レモンビール
    同じカテゴリー(アメリカ)の記事
     ヘンリーワインハード (2008-08-13 23:41)
     チリビール (2008-07-06 23:47)
     ジーマ (2008-06-13 23:12)
     レモンビール (2008-06-03 21:35)
    Posted by ねじまき鳥 at 20:56│Comments(0)アメリカ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クアーズ
      コメント(0)