たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2008年10月19日

サンミゲール

原産国:フィリピン
アルコール度数:5%

(だまだまコメント)

軽く滑らかでドライなピルスナータイプのビール。
さっぱりとした飲み口で爽やかな後味が特徴です。

(ねじまき鳥コメント)

なんだろ、普通に美味しい。そう"普通"に美味いのだ。
なんか日本のビールに似てるところもあるかも。
悪く言えば、特に面白みがない(笑)

ふと思ったけど、このビールって酸化防止剤入ってるんですね。
いやまぁ、ワインとかにはだいたい入ってる添加物だから、
別に悪いわけじゃないんだけど、ビールに入ってるってのが珍しく思いました。

サンミゲール


  • Posted by ねじまき鳥 at 21:08│Comments(0)フィリピン
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サンミゲール
      コメント(0)