たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2008年10月06日

タイガービール

原産国:シンガポール
アルコール度数:5%

(だまだまコメント)

シンガポールNo1のビール。
きめ細やかな泡とスッキリした味わいは
日本のビールに似ていて飲み易いです。

(ねじまき鳥コメント)

ダマの常連のIさんがよく飲んでるビールですね。
だってタイガーだし、阪神だし。私は西武ファンです。まぁ田淵がいた頃ですが。

とても飲みやすいビールですね。普通に美味い。
ただ、とっても普通。普通なんだよ。
普通ってのは別に悪くは無いんだけど、
今まで飲んできたビールと比べると、少しアクが弱いかな。

まぁ悪くは無い。まぁ美味い。そんな感じで(笑)

タイガービール


  • Posted by ねじまき鳥 at 20:35│Comments(0)シンガポール
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タイガービール
      コメント(0)