たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2008年12月21日

ゲステル

原産国:ドイツ
アルコール度数:0.5%

(だまだまコメント)

だまだまのコメントに無いので、
ネットで拾ってきた情報ですが・・・。

ビール本来の麦芽の香ばしさ・ホップの心地よい苦味をそのままに、
独自の技術によりアルコール度数だけを0.5%以下にした炭酸飲料です。

(ねじまき鳥コメント)

甘いビールって感じですね。
ビールの変わりに飲むとしても、
やっぱり普通のビールが良いなぁ、なんて思ったりするのだ。
アルコールがダメな女の子で、とりあえずビールって感じには良いかもしれない。

ゲステル


  • 同じカテゴリー(ドイツ)の記事画像
    ビットブルガー・ドライブ
    イェヴァー・ピルスナー
    ケストリッツァー・シュバルツビア
    レーベンブロイ
    テキーラビール
    エルディンガー・ヴァイツェンビア
    同じカテゴリー(ドイツ)の記事
     ビットブルガー・ドライブ (2008-11-30 20:59)
     イェヴァー・ピルスナー (2008-11-23 22:04)
     ケストリッツァー・シュバルツビア (2008-11-09 19:35)
     レーベンブロイ (2008-08-03 23:19)
     テキーラビール (2008-05-18 22:17)
     エルディンガー・ヴァイツェンビア (2008-04-11 23:22)
    Posted by ねじまき鳥 at 21:35│Comments(0)ドイツ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゲステル
      コメント(0)