たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2008年06月13日

ジーマ

ジーマ
原産国:アメリカ
アルコール度数:5%

(だまだまコメント)
クアーズ社が麦芽をもとに独自の製法で作った飲料。
透明でスパークリングがスッキリ爽快です。

(ねじまき鳥コメント)
甘い!サイダーみたく甘い。まぁ知っていたけど、甘いなぁ。
しかしながら、かなりスッキリしてるので、
これからの時期、暑い暑いと言いながら飲むのは良いかもしれませんね。
って、最近カクテル系ビールになって、かなりコメントが適当になってるような気がするけど、
まぁ気のせいだよね?きっと。たぶん。

ジーマ


  • 同じカテゴリー(アメリカ)の記事画像
    クアーズ
    ヘンリーワインハード
    チリビール
    レモンビール
    同じカテゴリー(アメリカ)の記事
     クアーズ (2008-09-18 20:56)
     ヘンリーワインハード (2008-08-13 23:41)
     チリビール (2008-07-06 23:47)
     レモンビール (2008-06-03 21:35)
    Posted by ねじまき鳥 at 23:12│Comments(0)アメリカ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジーマ
      コメント(0)