たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2008年09月08日

カールスバーグ

原産国:デンマーク
アルコール度数:5%

(だまだまコメント)

世界140カ国以上で愛飲されているヨーロッパを代表する
クリーン&マイルドな味わいのビールです


(ねじまき鳥コメント)

まぁ有名なビールですよね。
サッカーファンにしてみたら、リバプールって感じでしょうか?
リバプールって何気に好きですよ。
オーウェンも出なけりゃ良かったのに、ってよく思います。

ってまぁ、あんまりビールと関係ありませんね。すみません。

今日も喉が渇いてたってことで、抜群に美味いですね。
カールスバーグだから美味いのか、喉が渇いてたから美味いのか。
まぁカールスバーグが美味いからって事にしておきましょうか。

あと、瓶もなかなかオシャレ。
これはやっぱり瓶のままで飲むのかなぁ、って思ったりもしたのですが、
やっぱりグラスに注いで飲みました。
なんか日本人がグラスのままで酒を飲むのって、
あんまり似合わない気がするんですよね。まぁ偏見ですが。

カールスバーグ


  • Posted by ねじまき鳥 at 23:46│Comments(0)デンマーク
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カールスバーグ
      コメント(0)